2011/09/13

"Ace Times" Launch Party at Lewis Leathers London

先週木曜日に、ACE CAFE REUNIONに絡めたイベントがルイスレザーズで行われました。

(写真は後ほどもう少し追加する予定です。)



左はこのACE TIMESを監修した、ジャーナリストのMick Duckworth氏。Ton Up Boy/Rockersをバックグラウンドに、二輪車のジャーナリストとしての道を極めんとする彼はイギリスのクラシックバイク界の重鎮です。ちなみに彼はマン島生まれのため、3本足タトゥーがこじんまりと腕に入っています。右はACE CAFE LONDONのマーク。この本はまた改めて(多分)紹介させていただきますが、これまで見たROCKERS本の中でベスト5に入るおススメ本です。カフェレーサーにまつわる本が色々と出版されていますが、最近の中ではダントツ1番です。

とある事情で、この本はアマゾンにはもう流通しないため、残念ながら気軽な値段で購入することが出来ませんが、日本の支社を通じて何とか良心的な価格で提供してもらいたいものです。何なら日本語に翻訳してしまえば、ROCKERSカルチャーの凄いバイブルになると思います。

エースカフェUKよりダイレクトでオーダーできます。やはり送料が大きいですが、昨今の超円高を考えれば踏み切っても良いのでは?http://www.acecafeshop.com/products/376














ルイスレザーズUKで催されたイベントの過去ログ

あ、そういえば OR GLORYも未だに紹介させていただいておりませんでした・・・


****

59クラブの更新の件でご連絡いただいた、群馬県のSさま。
メールが戻ってきてしまいますので、別アドレスにてご連絡をよろしくお願いいたします。

2 comments:

  1. 大変ご無沙汰しております。いつも楽しくBlogチェックさせていただいています。

    この本は出た当初にUKのAmazonで購入したのですが…今後取扱は無しなんですね。
    それにしてもOR GLORYといいJust For Kicksの2,3といいRockers関連本のリリースラッシュで、文献やインターネットサイトの写真を見て状況を知るしか術のない日本在住の人間にとっては非常にありがたいです。

    ReplyDelete
  2. お久しぶり!Satくんの活躍もブログでチェックさせてもらってますよ。DJもかなり板に付いてきたようで!また新しいブログもリンクさせてもらうね。

    ACE TIMESをアマゾンでゲットできた人は非常にラッキーです。 ちなみにOR GLORYもこちらの版元にはもう在庫が無く、再印刷もないそうなので、まだ入手されていない人は早めに手に入れるが吉です。Satくんの友達に悩んでいる人がいれば言ってあげてください。

    ReplyDelete