2013/04/20

「偶然の集い」、Brit Brat Day(略してブリブラ!?)のお知らせ。


Classic & Vintage Bikes、Rockers、Cafe Racers乗りの方へ!

これはイベントではありません。
「ぶらっと走りに出て、偶然集まってしまう」だけです。
ただ適当に集まって、話して、解散です。
だから、フライヤーも当然ありません。

主催者の挨拶などは、一切ありません。
何故ならば、偶然なので。笑

駐車場での誘導などもありません、
なんとなく固まって停まっているだけです。

岐阜の気持ち良い、山道を走って、休憩して、
自分や他人様の愛車を眺め、新しい出会いや再会があったりして、
安全運転で来て、安全運転で帰りましょう。
何か問題があっても、当然ながら自己責任です。

道中のコンビニで、一緒になって走ったりもいいですね。
たまたまナンバーが近かったりして、帰りも一緒になったりして。

そんな緩い感じの日でいいんじゃないですか。

雨天でもやります。というか、道の駅は開いているので、
気分で決めてください。雨でも貴方は走りたいかもしれないし、
雨だけど、会いたい人に会えるかもしれないし。

道の駅で、ばったりと会えることを楽しみにしています。

日時:5月18日(土) 朝10時ぐらいから
場所:岐阜県 中津川市 付知町 道の駅「花街道付知」


中津川インターから約30km
257号線をずっと北上。(途中で256号線に自然に変わります。)
距離はありますが、走りやすい道なので30分強で到着します。

インターを降りて、5分ほどの木曽川を越える橋からの眺めは中々のものです。道中の直線部分でネズミ捕り注意。

2 comments:

  1. あれ?
    帰国してるの???

    ReplyDelete
  2. 近々、メールさせていただきます!

    ReplyDelete