2011/11/11

Facebook and Helmets



遅まきながら、ようやく始めてみましたFacebook。
そちらは一応英語がメインのつもりですが、
日本語コメントもモチロン大歓迎でございます。



こちらもしばらく時間が経っておりますが、オンラインショップにて
ヴィンテージヘルメット、ゴーグルを一挙にアップしております。

手放したくないなぁーというアイテムばかりですので、
時間をかけてでも大事にしてくださる方に嫁いでいってもらいたいですね。



Everoak Racemaster

ホワイトの帽体は比較的珍しいのですが、ブラックレザーにブラックサテンの
コンビは他にあまり見たことがありません。

MBR チェッカード ガントレットは現在一双ずつ検品の最中です。
来週頭に再登場のお知らせが出来るのではないでしょうか?
お待ちいただいている方には申し訳ありませんが、もうしばしお待ちくださいませ!


2 comments:

  1. KANGOL METEORのBLACK&GOLDを購入希望なのですが、自分のサイズは(2)でジャストですがサイズ表記はありますでしょうか?

    ReplyDelete
  2. オンラインショップ上の最後の写真にサイズ表記が写っておりますのでご確認ください。ピントが外れておりますが、奥の耳あての裏側になります。サイズは2で間違いありません。

    ReplyDelete